スカルプケアシャンプーを上手に使う - 本格アミノ酸で頭皮環境を整える「ブブカスカルプケアシャンプー」

スカルプケアシャンプーを上手に使う

毎日の洗髪には自分の頭皮や髪合うシャンプーを使っていますか?
洗い上がりがキシキシしたりごわつくようだと、もしかしたら自分の皮膚に合っていないシャンプーかもしれません。

BUBKAスカルプケアシャンプーはアミノ酸系洗浄成分なので、頭皮にやさしく洗う事ができるシャンプーですよ。
頭皮に必要な皮脂を守り、汚れを落としてくれます。
痛んだ髪の補修までしてくれるんですよ。
うれしいことにリンスやコンディショナーもいらないくらいしっとりと潤います。

BUBKAスカルプケアシャンプーは使い方が適当だと効果はありません。
正しく使う事が大事。

1、ホコリや古い角質を浮かせて汚れが落ちやすいように手で髪をとかしておきます。
泡立ちもよくなりますよ。

2、適量を全体に馴染ませよく泡立てます。
髪に付いた汚れをしっかり取ってからよくすすぎます。

3、2の半分の量を今度は頭皮につけて頭皮を意識して洗います。
よくすすぎます。

4、濡れたままだと髪にダメージを与えるのですぐに乾かします。

BUBKAスカルプケアシャンプーを正しく使って頭皮の環境を整えていきましょう。

■自信があります。BUBKAスカルプケアシャンプーくわしくはこちら■


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 本格アミノ酸で頭皮環境を整える「ブブカスカルプケアシャンプー」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。