ノンシリコンが髪にも頭皮にもいいわけ - 本格アミノ酸で頭皮環境を整える「ブブカスカルプケアシャンプー」

ノンシリコンが髪にも頭皮にもいいわけ

毎日のシャンプーは水道水のお湯を使っていると思います。
水道水には塩素が含まれていますよね。
塩素は髪によくありません。

ノンシリコンシャンプーならこの塩素も一緒に洗い落してくれますよ。
ノンシリコンはシリコンが入っていないので頭皮や髪にやさしく安心して洗う事が出来ます。

なぜシリコンがよくないのでしょう?

シリコンシャンプーで髪を洗うとつるつるになりますが、このシリコンは毛穴に少しずつ詰まってしまうのです。
毛穴に詰まるということは、毛穴の汚れは落とせませんし皮脂も出せなくなってしまいます。
頭皮の環境が悪くなるとフケやかゆみが発生してしまいます。
薄毛や抜け毛で悩んでいる方はフケやかゆみが原因かもしれませんよ。
頭皮の環境を整えることは大事です。

ノンシリコンシャンプーなら安心して使えます。
ただし、石油系や石鹸系のものではなくアミノ酸系の洗浄成分のものを選ぶといいですよ。
肌や髪の成分に近いからです。

アミノ酸洗浄成分で頭皮や髪にやさしいと評判なのがBUBKAスカルプケアシャンプーです。
BUBKAスカルプケアシャンプーなら頭皮の環境を整え、薄毛や抜け毛対策につながることでしょう。

■自信があります。BUBKAスカルプケアシャンプーくわしくはこちら■


スカルプケアカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 本格アミノ酸で頭皮環境を整える「ブブカスカルプケアシャンプー」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。